かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

今更なんです#学び

おはようございまーす。

今日からの投稿は日常➕僕が今やろうとしているFX・ブログ・パソコンの使い方など学んだことを書いていこうと思います。

 

ただ僕大学まで運動しかしてなっかたのでパソコン全く使えません。。。 泣

ブログを読んでいただいてる方には、えっ、そのレベルと感じるかと思いますがホントなんです。

 

昨日はMacのパソコンでのスクリーンショットを覚えましたよー

いいでしょ!!笑

shift+command+5を同時に押したらできました。画面全体はもちろん部分的にだったり動画もいけるんですよ。

いやー学んだ、学んだ。

 

最後にちょっとしたお願いです。僕のブログを見てくれた方で、もう少しこうしたらブログ読みやすいよーとかありましたら是非アドバイスお願いします。

ではでは