かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

ズ、ズボンが、、、

こんにちはー

明日、友達の結婚式なのでスーツを1年ぶりぐらいに履いてみたんですが、、、

ここで悲劇が、、、

な、なんと、、、

ズ、ズボンの、、、フックが閉まらない、、、

 

1年前は東京に来たばかりでお金がなく、

あっ今もお金はありませんが、、、w

 

その時は貯金もなく、ご飯あまり食べてなかったので

人生で1番痩せている時に作ったスーツでした。

 

お金のないそんな状況で

スーツなんか買うなって話なんですが、、w

 

今はご飯食べるぐらいのお金はあるので普通に食べれてますし、

家からほとんど動かないので確実に1年前より太っています。

 

かといってスーツ1つしかないので

フックつけてない状態でいきたいと思います!!w

ズボンはとても脱ぎやすいですね!!w

 

結婚式もかなり久しぶりなので楽しみですし

いろんな人の会えるのが1番楽しみですね。

大学時代共に練習した同期や先輩、またライバルとして戦ってきた仲間との

久しぶりの再会なのでウキウキしてます。

 

あまりお酒は好きではありませんが、

楽しい雰囲気でのお酒は美味しく感じるので

気持ち良い感じになるぐらいは飲みたいと思います。

 

おわり

ちゃんちゃん