かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

結婚式

昨日は結婚式でしたねー

僕のではありません、、、w

 

久しぶりに髪型ちゃんとセットしたり

大変だったわ

スーツもめっちゃ久しぶりで

そしてやっぱりズボンのフックは閉まらず、、、

いろいろ辛い、、、w

 

でもいったら

笑いあり、感動ありですごくいい刺激もらうことができました。

自分も早くこの時が来ないかなーとか思ったりしましたね!w

 

人の幸せは純粋に喜べないと言われますが、

仲のいい同期だったらやっぱり嬉しいですね。

これが会社の上司とかは素直におめでとうとは

ならない可能性ありますけど。w

 

お金もかかってるしそう感じても仕方のない部分って絶対ありますよ。

僕はそう思うぐらいだったら行きませんが、

そう思っても付き合いの部分とかいろんなかね合いが

あると思うのでそうはいかない人もいると思います。

 

今から書くことは僕の意見ですが、

自分が行きたくない行事や、無駄だなと思うことは

しなくていいと思います。

嫌なことを積み重ねていくことが長い目で見れば

ストレスや病気になると思っているので。

 

嫌われてもいいので断る勇気、

NOと言える勇気これはかなり大事だと思います。

 

 

そして今まで言ったことの無い人は言ってみるべき!

言ってみないとどうなるかも分からないことですし、

勢いってたまには大事ですよ!

 

何事も挑戦!!是非!!

 

おわり

ちゃんちゃん