かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

アドセンス取得、、、ならず

こんにちはー

かあきです。

タイトルにもありますが

昨日ダメもとでグーグルアドセンスの申請したら

やっぱりダメでしたね。w

ちなみにブロブ始めて40日、記事数は37です。

内容は見てもらえればわかると思いますが

内容、記事の質、共に0に等しいです。w

文字数も1000文字いっている記事はほとんでないです。

 

ただGoogleさんからのご指摘は以外にも

ポリシー違反が複数あるというものでした。

 

考えられるのは、FXの記事がギャンブル関係とみられた?

詳細はわかりませんが思い当たる記事は他にないのでFX関係だと

思います。

ブログ作る人はこのアドセンス取得が第一の壁みたいですね。

ここで結構諦める人多いみたいですね。

 

誰かの役に立つ記事じゃないと通らないみたいですので参考までに。

 

こっちのブログは僕の日記帳みたいな

ものなのでいいですけどね。

あわよくば、、、取得したかった。という感じww

 

この日記帳もほぼ毎日更新中。

継続するのって簡単そうで以外とむずかしい

継続できている理由としてちょっと日記書くのが楽しいと感じている

自分がいることですかね。

 

ブログなんて書いたことなかったし、むしろ苦手だった

でも自分のいる環境を変えたことでやることも変わっていき

今まで自分が踏み込んだことのない世界を毎日体験している

その中で行動しているうちに自分に向いていること、向いてないこと

を感じながらいろんな経験しています。

 

ブログもそのうちの一つ、

環境変えていなっかたら巡り会うことはなかったでしょう。

 

ブログ書くことが得意でもないし、向いてるとも思いませんが

好きになりつつある。

これだけの気持ちで継続できる。

モチベーションって大事!!

 

収益用にブログもう一個作りましたが、好きなように書けないし、

書き方もまだよくわからないので、記事書くことが

はてなブログの100倍は辛いですよw

 

収益化ができれば楽しくなってくると思うので

それまで気味地に頑張っていきまーす

 

おわり

ちゃんちゃん