かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

日常

今日はなんと、、、

もう一つワードプレスでブログを作りました。

パチパチパチパチ←拍手のつもりです。

なぜかというと、

ワードプレスの方は収益化を目標に頑張っていきたいと思います。

 

収益化までは難しいと言われていますが、まずは1円を目標に!!

 

こっちのブログは変わらず好きなこと書いていこうと思います。

気がついた方もいると思いますが

昨日は収益化にむけたブログの書き方をしてみました。w

 

最近ようやく両手でパソコンうてるようになったぐらいですが、、、w

やってみます!!

 

せめてキーボードを見ないでうてるぐらいにはなりたいですね。

でもこの目標だったら半年ブログ書き続けたらできそうな気がするのは

甘い考えなんですかね  w

 

まぁどんなこともやってみないとわからないですから

とりあえずチャレンジあるのみです。

 

 

話変わりますが、最近ツイッター使っていろんな人にあってるんですよ。

もちろんですが、ツイッターのプロフィール情報しか知らないで会います。

でも会ってくれる方はいい人で気さくな方が多いです。

やってみる価値はかなりあると思います。

話は面白いし、話し方上手いし、内容ある話が多い。

そして図々しいですが電車代とカフェ代2000円ぐらいですみます!w

 

もう一度言います!会う価値ありです!!

死にはしません!!w

 

中には変な教材売ろうとかしてくる人とかもいますが、そういう人は

会う前にツイッターでだいたい判断できます。もし会うところまでいったとしても

話していればすぐわかりますよ。

 

楽しいからぜひおためしください!!

しつこいですねw

 

おわり

ちゃんちゃん