かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

維持するのも大変だ

こんにちはー

僕は最近、週に2回トレーニングをしています。

大学生まではほぼ毎日していたので、そこそこできるかなと思っていたら全然できなかった…

次の日はお決まりの全身筋肉痛です(*_*)

 

終わってからお昼食べようと寿司屋に入ったらタッチパネル触ろうとする腕がつらい  笑

 

成長するのは時間がかかるけど衰えるのはすぐですなぁ

また、ある程度を維持するってのも努力が必要だなと感じました

現役の体型を目指すのは難しいので、長い間健康でいられる体型を維持することをまず目標に続けていこうと思います。

ちゃんちゃん♪