かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

感謝、衝撃

 ここでご報告、なんと今日ブログ10日目にしてアクセス数が10いきました。

ゼロから始めた事が目に見える形で結果となってくれました。全然満足している訳では

ありませんがこういう小さな積み重ねだと思っています。アクセスしてブログ読んでく

だっさった方々本当にありがとうございます。あまり中身はないかもしれませんがこれ

からも頑張っていきたいと思います。

 

 話変わりまして、最近twitterでインフルエンサー、YouTuber、ブロガーの方達をフォ

ローさせていただいて気づいた事なんですが、皆さんのツイートってすごく考えさせら

れるんです。

僕自身今まで会社で働いていた立場からは考えようもない領域のことを感じて行動し

ているから一つ一つの言葉に衝撃を感じるんだと。かっこいいの一言です。そしてその

人たちは誰かのために動いてるという事。

自分はまだまだだと感じさせられます。そう感じたので、そういう人たちにすこしで

も近づいていきたい。そしてこの一歩がこのグログです。

まだまだ遠い道のりだーー    

ちゃんちゃん