かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

どうにかなるでしょ。うん。

こんにちはー

昨日が仕事納めだった方が多かったと思います。

僕の場合、2017年の11月に都会に出てきてもう1年が過ぎちゃいました。

かなり早かったです。

親には地元で就職しときなさいと言われていましたが

反対を押し切って上京してきました。

その件もあり親に会いづらいので年末年始は帰りません。 笑

実際は帰りたい(笑)  地元、好きなんでね。

 

まぁーそんなこんなで少し早いですが今年を振り返っていきたいと思います。

経験したことのない業種での仕事、初めての一人暮らし、そして仕事を1年で辞め、

個人事業主。初めて尽くしの1年になりました。

一人暮らしは少し不安でしたが、いざやってみたらもう快適、快適

1人じゃないと無理かもしれません。笑   結婚がまたとおのきました、、、

 

仕事の方は別に嫌いではなかったんですが、僕の性格上

人の言う事聞けないので1人でなんかしようと思い今に至ります。   

ただ、今の収入はゼロです。笑

基本どうにかなると思い込んでいるので

これからもどうにかしていきます。

というよりどうにかしないといけない状況なんです。

 

自分に自信があるわけではないですが、どうにかなる気がする。

典型的なアホですね。笑

 

ということでおわり

ちゃんちゃん