かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

FX 自分次第

 今日は改めて感じた事を書きます。

 

というのもよっしーさんという方のFX記事が中心のブログを前読んでいたのですがそこ

 

で期間限定のファイルを保存してあるのを思い出しもう1回読んでみました。

 

 1回目も真剣に読んだつもりでしたが、今日改めて読んで2回目は違う記事なんじゃな

 

いかと思うぐらい自分に突き刺さりました。

 

 記事の内容は僕が勝手に載せるわけにはいきませんので乗せれませんが1部分だけ 

 

その内容は 

なかなか勝てるようにならない人に共通するのはいつまで経っても誰か(何か)に頼ろうとする気持ちが強いという事

 

 

という所です。他にもFXについての素晴らしい内容もたくさんありますが、今の僕には

 

この部分でした。

 

 自分では何かに頼らずやっていたつもりでも結果が出てない以上やはり自分への甘え

 

は必ずあるんじゃないかと感じました。

 

そしてFXに限らずどんなことでも成功している人は最終的には自分を信じて行動してい

 

ますよね。最初はマネから入るんでしょうが。

 

あーやろうとにかくやろう。おわり。

 

ちゃんちゃん