かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

満足。満足。

おはようございます

昨日は大学の同期で忘年会がありました。

1年ぶりに会う同期がほとんどでしたが、そんな感覚は全くないですし

思い出や現状を話すとかではなく、くだらない話をして笑いあうという最高の会でした。

周りの人が話しを聞いていても全く笑えないと思いますが‼︎笑

 

忘年会の前に僕は別の場所である方とお会いしお話させていただいたんですが、内容の濃い話しをお聞きすることができとても有意義な時間となりました。

昨日はブログもサボってしまいましたが1日を通して非常に価値のある1日でした。

 

今年も残すところあと1日となりました。

来年が勝負の年になるのは間違いないので、

 

雇われている時の月収を越る事が目標です!!

 

夜の楽しい時間も辛抱し、節約できるところは徹底して節約していきたいと思います‼︎

 

それではこの辺で

皆さんよいお年をお迎えください。

 

 

おわり。

ちゃんちゃん