かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

FX

 始めてブログで FXにつて投稿したいと思います。

僕自身、FXは2年前ぐらいからやっています。最初はうまくいいていたのですが、あっという間に資金はなくなってしまいました。

 今は迷晴れさんの動画を見てヒントを得ながら勉強しています。勉強をしながら感じる事は、自分がどれほど無知な状態で挑んでいたかを痛感させられました。

 FXはあいてる時間で楽に稼げるイメージですが実際はそんなあまくありません。これからFX始めようとしている方もいると思いますが、皆さんはちゃんと勉強して資金がなくならない様にして下さい。

 

 

 今度からは自分の負けトレードなども投稿しようと思っています。

そしてこのブログが誰かのため、自分のためになる様になればと思います。