かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

むずかしいな

 いやーtwitterもブログもなんか行き詰まったな。諦めてはないけど!! 

twitterに関して言えばすごくわかりやすい。もともといたフォロワーが何人かにフォロー外されていくという事実。

 という事は自分のtwitterがフォロワーからしたら魅力的ではないという事だよね。

 

 すごくわかりやすいな。笑  

 

 誰かのために何かするって気持ちだけではどうにもならないし、自分が相手のためだ

と思っているだけではダメだという事だよね。んー難しいな。

始めたばかりを言い訳にはしたくないし、同じ時期に始めた人でも全然結果は違うから。そういう人たちと比べて何が足りないとかわかればまた変わってくると思うんだよな。

 まだまだ勉強不足だって事で試行錯誤しながらアホはアホなりに突き進もう!!

 

おわり。ちゃんちゃん