かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

FXからの筋トレ

 今日もFXについてです

今日は朝からチャート動いてましたね。大きく動いた次の日の朝って結構朝はやくから

動いてる気がします。それを見てエントリーする人が多いから更に動くって感じなんでしょうね。

ちなみに僕もその一人です。 

失敗とかうまくいってないことしか書いてませんが、実は収支トントンぐらいなんですよ。

僕もチャートが動いていたらエントリーしたくなる一人なんです。今日もエントリーして負け負けです。

こういった負け方をしないようには心掛けてはいるんですがねー。何回もしてしまいま

す。なんかいい方法ないですか?誰か。

 

FXの話ではなく筋トレの話しもしたいと思います。 

毎週2回筋トレしてます。正直しんどいです。笑  

でも次の日筋肉痛になってるとやってよかったと感じます。

どMな訳ではないですよ。笑

健康にもいいし、自己満足も得れるし、結果も比較的でやすので継続しやすい皆さんお

すすめですぜひやってみて下さい。遅くなりましたがメリークリスマス。

終わり。ちゃんちゃん