かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

どういうこと

こんばんはー

ブログ書き忘れるとこでした。w

 

今日感じたことは人が話すことって必ず自分が体験したこと、学んだこと、

見たこと、聞いたこととかなんだと思いました。

他の人が1人の時に体験したことって話せないですから。

 

話すことがあっるって

何か自分が感じた証拠なんだってふと1人の時に感じました。

 

なのでブログもこんな内容なんです、、、笑

会話とか行動って

しなくなるとつまらない人間になるかもしれません。

 

僕も何もしてないわけではないので書けることはあるんですが、

自分が楽しくなかったことの話を書いても

まわりの人はもっとつまらないですよ。

 

そうでなくてもつまらないのに。w

 

スベってます。今。

でも誰も見てないからスベってないかも!

 

今日のブログは、もうめちゃくちゃです

早く暮らしていけるぐらいは稼ぎたいです。

 

FX今日も負けました。。。

敗因は負けが大きいことです。

 

しっかり負けトレード反省して寝ます。

 

おわり

ちゃんちゃん