かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

あー楽しい

最近自分でも少し自分が変わったと思うんだよね。

勘違いじゃなくて事実だよ!!w

 

変わってきてるなと感じるところは、

継続できるようになってきたところが一番大きいいよね。

 

前までの自分はとりあえず揃えるもんから揃えて

1、2回したら満足しておわり

みたいな感じが多くていつもお金無駄にしてたな、、、

 

この経験ある人絶対多いよ

だって俺の周りそんな人ばかりだもん!!w

 

今は仕事してないからそんなこと言ってられないからさぁ

無理やり継続してる部分もなくはない。

 

今まで文章とかも書いたことないし、パソコンもたいして触ったことないし、、、

大丈夫かなぁ。とか  できるかなぁ。

とか思いながら少しずつやっていってたら

意外とこれ楽しいじゃんって思ったり、

おっ、意外とできるじゃん俺!!みたいな発見ってわずかにだけどあるんだよな。

 

半分ぐらいは無理やりそう思い込んで自分のモチベーションにしてるけどさ

昨日も久しぶりに日常のこと書いたら、

なんかワクワクしながら書いてた自分がいたんだよ。

 

このワクワクって体験したことないワクワクですごく新鮮だったよ。

 

自分にできないと思うこと自体が

一番成長しない理由かもしれないと思ったよね。

 

自分では比較的なんでもチャレンジする方だと感じていてけど、

今思えばその前に自分ができそうか

できなさそうか選んでチャレンジしてた部分が

あったようななかったような。

 

あったからブログも書いてなかったんだよ。

同じブログでも今書いてるようなのは日記みたいなものだけどさ。

 

始めた時よりスラスラ書けてるんだわこれが。

文字数も多くなってきているしいいことだわ。

 

最初はお金欲しさにやっていてけど、、、

今もその気持ちはあるけど、、、w

お金だけじゃなくて楽しいと感じてる自分もいるよ・・・ちゃんと。

 

そして[いいね]をしてくれる人がいるってのもまたいい事

僕もいろんな人のブログ読んで楽しんだり、勉強させてもらってる中で

知識や面白い事など自分の感覚にはないものたくさんもらえてるから

僕も少しでも何か読んでる人に届けられたらいいな

 

あと150文字書いたら1000文字いくんだけど

もういいよね。w

その辺で終わるのが自分らしいよね!w

 

おわり

ちゃんちゃん