かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

小さな喜び

こんばんはー

12月になって情報発信しようと思って始めたtwitterとこのブログ

twitterは全然続かなくてすぐ辞めてしまいました、ブログはやれてます!

 

twitterの方もまた昨日からもう一回始めました

1回目はすぐ結果が欲しくて妥協してしまいましたが、

今度は自分で少し勉強しながらやっていくつもりです。

 

インフルエンサーとかアフィリエイト

などは結果が出るまで時間がかかるみたいなので

諦める人が99%みたいです。

 

成功している1%はどんな人だろうと思った時に

ふと感じたことがあります。

 

それは結果がお金を稼ぐことではない

ということかもしれません。皆さんとは思いませんが。

 

じゃどういう人かというと

純粋にtwitterを楽しんでることだと感じました。

 

ZOZOタウンの前澤さんも言っていました。

楽しく働けば利益は出ると

まぁこれを見つけたのでそう思ったという単純なやつなんですがw

 

このブログを見てくれてる人は少ないですがたまにもらえる

いいね  はやっぱり嬉しいです。

小さなことに喜びを感じている27歳ですが

これからもよろしくです!!

 

おわり

ちゃんちゃん