かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

FX 休止の報告

こんばんは

タイトルのとおり今日からFXは休止します。

 

その理由としまして貯金額を考えたときにこの先が厳しいと感じたためです。

 

今月に入りすでに、10万負けました。

勝たないとヤバイという思いから

メチャクチャなエントリーを繰り返してしまいました。

あとは単純に実力です。はい。

 

FX一本で生活していくとなると

勝てるようになってからがいいですよ。今から専業になろうと思っていた人は。

僕と同じ道は進まないで下さい。

 

やはりFXの世界は甘くなかったです。。

 

でもまたチャレンジしたいとは思っています!!

 

 

 

こっからは切り替えましてー  ww

今後はtwitterとブログの勉強をして生活したいと思っています。

もう会社員もバイトもする気は一切ありません!!断言!!

 

こっちの世界も甘くはないと思いますが

資金と相談したら僕にはこれしかないので、、、

 

時間はたくさんあるしあとは自分次第

お金が減ることもないし!!w  ここ大事!!w

 

パソコンもろくに使えませんがやってみます。

というよりやるしか選択肢がありません!!

 

ここまできてもなんかいける気がしてる僕は

やっぱりアホですかね!!

 

いいんです。それが取り柄でもあるんで!!

 

みんながんばろーな

生きとけばいいことあるっしょ!!知らんけど!

 

終わり

ちゃんちゃん