かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

FX お金早く返さないと

今日は久しぶりにFXの事について書いていきます。

勝ててはいないですが僕も今はFXの専業トレーダーです。

勝っていないと専業とは言わないんですかね、、、 笑

 

でも50万の資金ではじめた頃は1回のトレードで15万負けたりしてましたからね。

そこから見れば成長です。

 

ちなみに50万は親から借りたお金です。

1週間でなくなりましたよ、、、

 

恐ろしい世界です。

仮に1000万借りていても同じスピードで無くなっていたと思います。

危ない、危ない

 

そこからはお金を貯めて今に至ります。

親にはまだお金返していませんが、、、

 

僕が会社辞めてFXやろうと思いはじめたのは大きく負けなくなったからです。

負けなければFXの世界にはとどまることはできるので、

その間に収支がプラスになるようにしていこうと思っているところです。

 

負けにくくなる前の僕はひたすらエントリーポイントを探しまくっていました。

でも迷晴さんの動画をみて相場の全体像というものを意識するようになったからトレー

ドの質は変わっていったと思っています。

エントリーポイントだけを探していても視野が狭くなり無駄なトレードが増えて負ける

これは間違いなく言えることだと思います。 

まずは、

長期足、中期足、短期足を総合的にみて

今の相場の状況を判断してからエントリーポイントを探すようにしています。

 

僕も早く今日はこんだけ利益出ましたとかブログに書きたいんですけど

なかなかね!!笑

 

今日、自分のブログ読んで思ったんですが、、

いつも終わり方、微妙だな。。笑

 

でもおわり

ちゃんちゃん