かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

書くことないなー

フリーになって感じることはまず曜日がわからなくなります。

今日も何曜日かわからなかった。

今はお金ないからFXでトレードはできてないけど検証したり

デモトレードして、次やる時に備えています。

 

FXが今日が休日かどうか教えてくれるんです。

今日チャート見たら動いてない。あっ今日はもう土曜日か、さらに世間は三連休じゃないかみたいな感じです。

 

フリーになるとやっと休みか!!みたいなの無くなるんです。

 

そして自分のペースで仕事できますが、これがなかなか苦痛なんです。以外と。

まだ慣れてないからかもしれませんが

今日はなんもしたくないなみたいな日があるんです。

 

そういう日は、朝布団からなかなか出れません。

寒いし、眠いし、何もすることないし。w

そしてずっとそのペースでダラダラいっちゃうみたいな感じです。

今日はこんな感じでした。

 

1日を無駄にしなようにするには朝起きたらすぐ動いた方がいいですよ。

これは僕だけかもしれませんがやってみてください。

散歩いったり、部屋の掃除したり、うんこしたり

 

でも今は

あっブログ書こうと思って書いてるところ!!

最近の僕はこれが使命だと思っているので!!w

 

周りのみんなは昨日の夜からテンションたかそう。

月曜日の夕方ぐらいから憂鬱そう。w

その気持ちは痛いぐらいわかる。

 

でもフリーになったら決まった収入が

ないという不安はいつまでもありますけどね。

 

まぁでもそこを気にしすぎてもしょうがないので

あまり気にはしていませんが!

 

そんなこんなで今日は何も書くこと思い浮かばなかったから

少し無理やり書けそうなこと書いています  w

 

こういう時は決まってよくわかない文章になってる。w

読んでいただいてる方すみません。

 

でも最後までお付き合いください。w

といっても書くことないです。どうしよ。

 

まぁ終わるか!おわり

ちゃんちゃん