かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

FX 待つ

f:id:Kamemankiti:20181227101918j:plain本日もFXの気づきについて書いていきたいと思います。

上の画像はレンジのチャートになります。値幅もあまりないので勝負するようなところ

ではないのですが、以前の僕はこんなところで勝負しまっくっていたんです。

 

このようなところで勝負をいていると

全然勝てない→熱くなり何度もエントリー→大負け

という最悪のパターン、こんな人が他にもいると思いたい。笑

 

1日ごとの収支を記録しているんですが、FXで大負けしている時ってトレード回数がめ

ちゃくちゃ多いいんですよね。勝てていればいいんですが負けているという事は無駄な

トレード(画像のような所でのトレード)や勝ちにくい所でのトレードが多いという事

だと思います。  

このような負け方をなくせば、資金がなくなりFXの世界から退場という最悪の自体

は避けれると思います。

そして退場しなければいつかチャンスはくる!!

そのチャンスまでに実力をつけていくだけです。

FXは待たなければ負ける。でも他のことって待ったいたらチャンスなくなってしまいます。この違いもなかなか面白い。

おわりー  ちゃんちゃん