かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

運命の出会い

皆さんは運命の出会いってあると思いますか?

僕はないと思っていた側の人間です。

 

結論から言わしていただきますと。。。

ありました!!

 

まぁなかったらこのブログのタイトルで書かないよね  w

 

その女性との出会いは1年半前ぐらいの10月です。

相席ラウンジでの出会いという最高のオチなんですがね!w

 

 

 

 

出会った日は連絡先だけ交換して、そのままバイバイしました。

この時の僕はまだ彼女のことを少し気になる程度ぐらい。

 

でも日にちがたってもなんか彼女のことがずっと気になっている自分がいたので

LINEで連絡はとっていました。

 

ただ、その人と出会った2週間後に

僕は東京で働くことが決まっていましたので、

連絡はとっていましたが付き合うまではいかず、、、

 

時はたち・・・

 

ゴールデンウィークの連休があったので、

帰省するから会おうと連絡したら

OKの返事がもらえたので初デートが決まりました。

 

2人で合うのはもちろん初めて、直接会うのは2回目。

 

いよいよ久しぶりに会う時、

不思議と緊張とかドキドキはまったくなかったです。

 

半年ぶりに2回目の再開。

会った瞬間、、、あれ本当に2回目?もう何回も会ってるよね!!

というまたまた不思議な感覚。

それもお互い!!「久しぶりな気がしない」「2回目な気がしない」

そう言いあったのも覚えている。

 

話せば話すほど自分と共鳴できる部分が多すぎて、

初めてのデートだったが距離を縮めるのに時間はまったくかからなかったです。

 

一目惚れとかではなく、、、

フィーリングが合うというかなんというか、、、

うまく言い表せないんです。

ただ言えるのは、今まで感じたことのない感覚、、、

すごく不思議な感覚のなかで

 

あっ、、、俺こいつだわ!

 

って直感的に感じたのを今でも鮮明に覚えています。

今でも忘れてないぐらいです。

 

ただ僕が遠距離はきっとうまくいかないと

思っていたので付き合うまでには時間がかかりました。

 

いろいろ考えたうえでもう1回デートをした後ぐらいに

真剣に付き合うという形になりました。

 

 

 

 

ただ、、、付き合ってから1ヶ月ぐらいでなぜか

連絡もとらなくなり自然消滅みたいなかたちで終わってしまいました。

 

この時僕は急に冷めてしまったんです。

自分でもあの時なぜこうなったかはわかりません。

 

そして彼女の気持ちもわからないままです。

 

 

ただ時間がたった今、なぜか昔の少し気になる自分がいるんです。

連絡したいけど、気まずくて連絡しにくいことと

今の僕には収入がないので、

もし会えたとしても何も進展しないですから、、、

 

自分にお金、時間の余裕ができたら

もう1度だけ連絡したいと思っています。

 

その時に連絡が返ってくるかはわかりませんが、、、

 

返ってこなかったとしてもいいんです。

それはそれで諦めきれるので。

でもこれに関して僕は返事が返ってくる確率は低いと感じてます、、、

 

これもポジティブな自分には珍しい感覚です。

 

彼女と出会って今まで味わったことのない感覚をたくさん感じました。

 

ありがとう。。。そしてなぜか、ごめん。

 

 

あーー、書き終えて思う事

こんなブログ書いてる自分が気持ち悪い!w

それと少しの照れ、、、

 

おわり

ちゃんちゃん