かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

ハッピーな1日

こんばんはー

初めて1日2回ブログ書いてみようと思います。

今日の朝は早く布団から出たし、そっから散歩も行ったし

おじいちゃんではないので。w

やっぱりスタートがスムーズでスピーディーだったりすると

1日の満足度が非常に高い!!

 

だから調子乗って2回もブログ書いてる。w

 

まぁでもフリーだからかもしれません。

会社行ってる人だったら休みの日ぐらいゆっくり寝たいもんね。

 

よければやってみてねー

 

あとは筋トレもした。

5日ぶりだったけど今日はいつもより重りが重く感じた。

最近1日座ってること多いからかもな、、、

お腹も出てきたし、、、

 

それもあって朝、歩こうと思ったんだけどさ!w

おかげで今日はもう眠い。

おじいちゃんではない!w

 

少しぐらい疲れてる方が

睡眠の質も上がるしやっぱ定期的な運動は大事よ!!

 

 

話変わるけど今日のワイドなショーみてて思ったけど松っちゃん面白いわ!

真面目な話しながらも、ちょいちょいボケるもんね

その代わり真面目に話してくれた話あんまり覚えてないんだよな。いつも、、、

 

僕も面白い方だけど流石にあのレベルには勝てない。

あっ本気で自分で自分が面白いと思ってる痛いやつです!!

 

これでただでさえ少ない読者の方が減る気がする、、、

 

まっ!いいが!!

 

気にしてもしょうがない!

自分らしくがモットーなんで!

みんなもさ、もっと自分の殻破っていこう。

 

そのほうが楽だよ人生!!

何より楽しいし!!

 

おわり

ちゃんちゃん