かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

情報発信

情報発信って聞いたことはあるけどなんか難しそう。

でもやってみるかと思ったのが12月の後半、

はい、サボってました。w

 

またやります!じゃ怒られそうなので、

またやらせて下さい。お願いします。

 

僕の性格上すぐ結果を求めてしまうので少し休憩してました。w

だからFXもやってる、、、勝ててないけど

 

FXも負けにくくなるまで半年以上はかかった。

ということはほとんどのことは利益出るまである程度時間はかかるんだよな。

FXはまぐれで勝つときあるけど。怖い。怖い。

 

長い目で見てコツコツやります。

行動、継続、トライ&エラー前進あるのみ

誰でも失敗はする。失敗で諦めるから失敗なんだ。って

誰か言ってるもんな。

そしてその失敗も失敗と自分が思わなければ失敗ではないからな

↑一文に失敗3箇所、、、読みづらいね!w

 

この気づきもブログ書かないと気づかないし相手が読むということを意識しないといけないしやることたくさんだ。

 

土、日曜はFX休みだからね

 

おわり

ちゃんちゃん