かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

分岐点か!!

本日は人生を変えるかもしれない判断をしてきました。

結婚とかそういうおめでたい感じのものではありません。

 

今の僕の所持金の半分を使ったことです。

 

自分をとことん追い込んでみました、、、w

正直不安もありますがもうやるしかありません!!

全く関わったことのない分野ですが諦めずに結果出していきたいです。

 

FXも続けますよ!!

今日は朝チャートがすごく動いていて、

悪い癖が出てしまい負けてしまいました。

 

このような状態でチャートと向き合うのは正直危険だと思いますが

極限の状態で勝てたら多分当分は成功すると思います。

というポジティブ精神とやせ我慢です。w

 

まぁお金が無くなってもどうにかなるでしょ!!

皆さんはこの考え方辞めといたほが良いかと  www

 

このブログもなんだかんだで続けられているんですよね

今までフェイスブックとかtwitterとか見る専用で投稿なんかほとんどしたことがない

僕が続いているって結構すごいと思います

続けていれば習慣になっていくのでこの習慣は継続していけるように頑張ろ。

 

おわり 

ちゃんちゃん