かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

唯一無二の存在

こんばんは

最近の投稿は自分らしくなっかたので

今日は久しぶりに日常のこと書いていこうと思います。

 

やっぱり自分がやり慣れてないことを今はしているので少し疲れます。

今日は息抜きのブログです。

ブログ書くことは全然苦ではないですよ!

 

 

少し変わったな俺!  調子乗らせてください今日も!ww

ではいきます!!

 

ここ最近は家からあまり出なくなりましたしずっと

パソコン、携帯の画面を見ているので

頭の左側が痛くなるという謎の現象に悩まされています。w

 

体調もあまり良くないのでそれも関係あるかもしれませんが、

今まで体しか動かしてきてないので

体調がすぐれないのは体が今の僕の生活に拒否反応を出してきています。

自分の体の気持ちもわかります。

 

たぶん体もっと動かせって言ってますよ!僕と一緒で生意気なんで!

 

僕から言わしてもらえれば、

でもここから一年ぐらいは

少し我慢してもらうかもしれないから拒絶反応だけは起こさないでくれ、

今まで体使いすぎなだけだよ。って感じです。

 

こんなこと言ってる自分が気持ち悪い!!w

 

 

話すごく変わるんですけど、

僕の大学の同期で僕と一緒でフリーで稼いでる奴がいます。

ここからそいつを「ゆーちゃん」にしときます。

 

ゆーちゃんとは大学からめちゃめちゃ仲良くて最近では週に4回は会ってます。w

ゲイではありません。

もう一度言います。ゲイではありません。w

 

そんなに会って何してるのって思うかたも

いるかもしれませんが特に共通の趣味があるとかそういうのではなく

ただ同じ空間にいるだけって感じです。

 

これが不思議な感覚で、やっぱりある程度仲良くても気を使ったり、

なんか話しかけないといけないなと思ったりするんですけど

ゆーちゃんとは全くそんなことないです。

この感覚を味わえる人ってなかなかいないと思うんですよね。

 

だから他の人によく週4で会ってるというと、

そんなに会って何してるのって聞かれるんですが、、、

んーとくになにもしてないとしか言えないんですよ。w

 

ここまできたらこの関係性が崩れることってないんだなと確信しています。

 

ちょっと

いや、だいぶ気持ち悪いブログになってしまいましたので

この辺でやめときます。w

 

この感覚わかる人いるかなぁ

 

おわり

ちゃんちゃん