かあき フリーライフ♪

会社辞めフリーマン27歳です。日常のこと基本書いてます。たまにFXだったり

ブログを始めたきっかけ

今日は僕がブログを始めたきっかけを書いていこうと思います。

 

去年の12月に勢いで会社辞めて

FXだけで食べていこうと思いフリーの道に進みました。

その中でアフィリエイトもやってみようと思いまして

ブログを始めたのがきっかけです。

 

アフィリエイトはこんなブログではダメだと思いますが、ブログ書いているうちに

あれ、ブログ面白いじゃんと思い今にいたります。

 

なぜこのような記事を今日書こうと思ったかと言いますと、今書いている記事がちょうど30記事目だということ、

そして半年後、1年後自分が

今とどう変化していったかを残していくためです。

 

少しは変わっていたらいいなと思います。

彼女がいるのか、子供はいるのか、引っ越してるのか、何して食べていっているのか。

いろんな変化があってほしいです。

 

もちろん嫌なこともあると思いますが、

このブログには出来るだけ書かないでおこうかと思います。

 

それはこのブログを読み返した時にニヤニヤしながら読みたいからです!w

あの時はこんないいことあったなとか、

こんなことしてた自分アホだなとかですかね。

 

今は自分がしたくないことしないようにしているので

比較的明るい、楽しいブログの内容になっていますが、もしかしたら

いつの間にか、愚痴しか書いてないブログになってたりして、、、w

 

明日は少し気持ち悪いブログ書いてみようかと思います。w

僕の出会いについてです。

 

おわり

ちゃんちゃん